行政書士法人ジャパンビザステータスの業務内容や、ご相談申し込み方法等に関するご質問につきましては、無料でお答えいたします。メールかFAXでご連絡ください。
個別のご相談につきましては、面談による有料相談をお申し込みください。
ご面談は通常1回1時間当たり7000円(消費税込み)です。自宅やオフィスなどお客様の都合の良い場所までお伺いいたします(業務エリア内)。
なお、業務をご依頼いただく場合は、業務内容に相談も含まれますので、別途相談料はかかりません。
お客様からのご依頼をいただいた場合、行政書士法人ジャパンビザステータスは、出入国在留管理局への各種申請に関する相談に応じ、書類を作成し、申請の代行を行ないます。
取次ぎ申請の資格を有する行政書士法人ジャパンビザステータスが出入国在留管理局に申請代行できる業務は、「在留資格認定証明書交付申請」、「在留資格変更許可申請」「在留期間更新許可申請」「永住許可申請」「在留資格取得許可申請」「再入国許可申請」「就労資格証明書交付申請」「資格外活動許可申請」です。また申請代行業務以外に「外国企業の日本支店または営業所の設置」、「帰化申請」、「在留許可」についてお手伝いすることができるのでお問い合わせください。
お支払いは、業務開始時に着手金として事務所で定めた報酬額の半分をお支払いいただきます。
出入国在留管理局の許可を得た後、残りの半額を成功報酬としてお支払いいただきます。
出入国在留管理局への申請代行は、東京出入国在留管理局のエリアと、東京出入国在留管理局横浜支局のエリアのみとさせていただいております。
報酬額には、出入国在留管理局への申請代行、翻訳費用、消費税、旅費、交通費、日当等が含まれております。